友人とおしゃれランチ Sala Bistro | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

ちょっと前の話。
久しぶりに会う友人とランチで「Sala Bistro」へ行った。

以前行ったSala Restaurantは対応が良くなかったので、「こっちは大丈夫かなー?」とちょっと身構えつつ訪れてみた。
因みに、当時のブログダウン

店内はおしゃれ。

この日のセットランチのメニューは
スターターはキッシュ、メインはフィッシュケーキ、デザートにアイスがついてくるって。
今日は食べれそうドキドキって事でセットランチに。

パンも美味しいニコニコ

キッシュは生地が美味しかったニコニコ

フィッシュケーキデレデレ

サーモンのコロッケやね。
ソースも美味しいデレデレ

デザートのアイスはキャラメル味。

コーヒーも濃くて美味しいコーヒー
締めにぴったりニコニコ

やればできるやん…笑い泣き
ビストロだからなのか、メニューが豊富なのかな…?
それとも、今回私はラッキーだったのか…?

セットランチは740ペソ。
コーヒーは別なので、1人950ペソ程。

印象は遥かに良くなったわ〜ウインク
良かった良かったラブラブ

おしゃれやし、比較的静かやし、お友達とのランチにはいい感じグッド!
また行こうかなー