SM Auraのメロンパン屋さん MelonPan Ice | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

SM Aura 5階に「メロンパンアイス」を発見ポーン

ケゾンにしかないのかと思ってたので、近くにあって嬉しい爆笑
早速買ってみたニヒヒ

アイスを挟んで食べるのが主流なのね。
アイスは欲しくなかったので、とりあえずメロンパンのオリジナルとアーモンドを購入。

持って帰って、お家で頂きましたニコニコ

クッキー生地が全面に乗ってる感じ。

中は普通のパンタイプ。
クリームとか入ってるものより、断然こっちの方が好きドキドキ

お味は…
クッキー生地はスムーズで、そこまで硬くなく、お砂糖のジャリジャリ感なし。
パン生地は柔らかめ。

これはこれでええけど、オリジナル1個85ペソ、アーモンドは95ペソはちょっと高いかなー。
そこまで他のと比べて大きかったり、美味しかったりっていうわけでもないしニコ

クッキー生地固めでジャリジャリが好きな私は、ちょっと物足りない…ショボーン
コスパ的に微妙やし、2度目はないかも。

今度作ってみよーっとにひひ