いつもバザー品の提供ありがとうございますおねがい飛び出すハート

皆様よりいただいたバザー品は、猫のTNRと保護の活動資金のため行われている

バザーで破格の値段で売られています上矢印

掘り出し物を探しにブルーフラワーあじさいさんのバザーにぜひ出向いてみてくださいビックリマーク

日差しがやばい時もありますから、日よけ対策万全で

お越しくださいおねがいチョコ

 

猫しっぽ 6がつの予定 猫あたま

 

6月2日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

6月5日(水) 9時半~12時半クローバー安曇野市 三郷ビック駐車場

右差し三郷ビックは、水曜日が雨の場合翌日木曜日に開催しますOK

6月9日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

6月13日(木) 9時30分~12時 クローバー安曇野市 豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場

6月19日(水) 9時半~12時半クローバー安曇野市 三郷ビック駐車場

バツレッドこの日は、水曜日が雨の場合翌日木曜日に開催しませんバツレッド

6月21日(金) 10時~12時 クローバー島内音文

6月23日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

6月27日(木) 9時30分~12時 クローバー安曇野市 豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場

6月30日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

 

バザーの売り上げ全額ビックリマーク保護団体に寄付してくださいますクローバー愛飛び出すハート

もし不要(不用)なものがありましたらマーマレードキャットのスタッフまで

連絡くださいね!

不要不用品と言っても、人が気持ちよく使えるもの。に限ります照れ

どんなものが良いかわからない方は、一度バザーに出向いてみてくださいね!愛

 

仔猫のシーズンがやってきましたアセアセ

「庭に仔猫産んだ笑い泣きビックリマーク」と相談者さんもとても困っておられますので

私達も出来る限りの協力はさせていただきますが

猫の引き取り屋ではありませんので協力金を

頂きながら譲渡のお手伝いをさせていただいてます猫

ママの手術代やワクチン代、血液検査や駆虫代など

医療費のかかることは当然ですので戸惑いもあるかと

思いますが、捕獲のお手伝いや保護のお手伝いをしていくと

健気に頑張ってる母子に情が移り、みなさんの意識も変わっていくのが

見えてまいりますデレデレ

最初は、ワラワラやってきた猫家族を保護なんて無理!って

不安しかない相談者さんも手術終わって耳カットされた母猫をみて、

「うちの子にしたいチュー

と嬉しい言葉を漏らしてくれるようになります黒猫

地域猫としてお外で可愛がられるのも嬉しいことですが、

イエネコになってくれるのが一番安心出来て嬉しいことですラブラブ

シャーシャーむかっ言ってる猫を家で飼うなんてとんでもないガーン

とハードルが高く思うかもしれませんが、まずはケージで

落ち着かせ徐々に家の環境に慣らしていけば大概の猫さんは

イエネコ修行をこなして可愛い声で甘えてくるように

なります。ケージの貸し出しもしているので

みなさんで頑張りましょう!!

 

 

上矢印相談者さんのおうちの裏の物置で出産気づき

ケージを置いて母子たちを保護してもらいましたグッ

ケージに入れないとママは子猫をくわえて移動してしまいますギザギザダッシュ

まずはママを落ち着かせ、手術出来るようになるまで面倒見て

もらいますラブラブ餌やり、お水、💩取り、体重測定など

お世話は相談者さんに頑張ってもらってますハートお願い

 

譲渡詳細はネコイヌナガノさんに掲載していただきました!!

ハチワレママと赤ちゃん4匹(里親募集中)@塩尻市|ネコイヌナガノ (nekoinu-nagano.net)

 

他にも可愛いニャンとワンがずっとのおうちを

探しています猫犬

各団体さんの譲渡会のお知らせなどもありますので

チェックしてみてくださいねOK

ネコイヌナガノ(ねこいぬながの) (nekoinu-nagano.net)