いつもお世話になっているブルーフラワーあじさいさんの、

猫のTNRと保護の活動資金のため行われているバザーが毎月開催されています。

あたたかくなってきて出かけやすくなったと思いますラブラブ

掘り出し物がたくさんあると評判の、ブルーフラワーあじさいさんの

バザーにぜひ出向いてみてくださいビックリマーク

 

猫しっぽがつの予定猫あたま

 

4月11日(木) 9時30分~12時 クローバー安曇野市 豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場

4月14日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

4月17日(水) 9時半~12時半クローバー安曇野市 三郷ビック駐車場

4月19日(金) 10時~12時 クローバー島内音文

4月21日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

4月25日(木) 9時30分~12時 クローバー安曇野市 豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場

4月27日(日) 10時~14時 クローバー松本市 アルプス公園東口

4月29日(月) 10時~15時 クローバー松本神社

バザーの売り上げ全額ビックリマーク保護団体に寄付してくださいますクローバー愛飛び出すハート

もし不要(不用)なものがありましたらマーマレードキャットのスタッフまで

連絡くださいね!

不要不用品と言っても、人が気持ちよく使えるもの。に限ります照れ

どんなものが良いかわからない方は、一度バザーに出向いてみてくださいね!愛

 

 

大人しいシャイボーイ音譜そうくんムキー(8ヵ月♂)

おもちゃで遊ぶときははしゃいでますびっくりマーク

大人しいマメちゃんと一緒に家族になってくれる方募集中恋の矢

 

こちらに家族待ちのかわいい子達が載っていますドキドキ

他の団体さんの募集も掲載されており、わんちゃんもいますよ犬ラブラブ

ぜひ保護犬・猫ちゃんを家族にすることを考えていただけないでしょうか?

ネコイヌナガノ(ねこいぬながの) (nekoinu-nagano.net)