今年は雪が多いですねゲッソリ雪

もう雪かきしたくない、、、ゲロー、、、

 

早く温かい春が待ち遠しい~~~ラブ笑

 

猫ちゃんたちのためのバザーを開催してくれている

ブルーフラワーあじさいあじさいさん愛飛び出すハート

が今年もまたバザーを開催してくださるそうです音符ハート

 

猫しっぽ猫からだバザー情報猫からだ猫あたま

ブルーハート3月21日木曜日 安曇野市三郷温ザBig西側駐車場 午前9時~昼

ブルーハート3月28日木曜日 豊科田沢ラーメン坊や隣駐車場午前9時~昼

 

売り上げはすべて!!猫ちゃんの保護活動をされてる団体に

寄付されますラブラブ

暑い日も寒い日も一生懸命猫さんのために会場で

販売してくれています。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!

 

画像は募集中の可愛子ちゃん「月夜つくよちゃんお月様

大人しくてとってもいい子です。

猫といるより人といるのが好きなので一匹で

可愛がってくれるおうちを募集してまーす!

 

こちらからみてねピンク音符

 

月夜ちゃんof マーマレードキャット (nekoinu-nagano.net)