UMさん、いつもたくさんありがとうございますラブ安かったから~と

保護にゃん達の分まで買ってきてくれました愛飛び出すハート

そしてこんなものまで笑い泣き

にゃに?にゃに?と興味深々なちょみーグラサンはてなマーク

手術の時に出てしまう廃棄物を持ってきていただきました恋の矢

ペットシートを大量に使うので、こういった医療用の清潔なシートは

とてもありがたいですラブラブ

あと、未使用の容器など・・・小さいのは捕獲機に入れる餌鉢にぴったり♪

大きいのは地域猫の餌やりさんに配らせていただきましたびっくりマーク

ゆでたささみやおやつを入れてもらいましたチュー

里親さんが食べなくなったフードを送ってくださいましたラブ

子猫たくさんいるのでとてもありがたいですスター

猫ちゃんが天国に旅立ってしまったというおうちからボランティア

さんを通じていただくことが出来ましたドキドキ

天国の猫ちゃんありがとうラブラブ子猫たくさんいて大量に

使うので助かりますビックリマークママさんを天国から見守ってあげてくださいねドキドキ

高齢の猫ちゃん用と間違えて買ってしまったあせる保護にゃん達に

あげてください爆笑と優しい方からの申し出をありがたく

頂戴しました愛飛び出すハート

高齢猫ちゃんと長い年月過ごしてくると色々不調が出てきて

心配ですねあせるお互い情報交換しながら良い関係を気づいていけたらなと

思います。

 

色んな方がご支援くださり、支援品だけでなく、口座やクレジットカード

、また現金での御寄付もいただいております。

どなたかわからないこともあり、お礼が出来ずに申し訳ありません。

また、写真は撮れませんがバザー品もお持ちくださり、本当に

感謝しております。

スタッフ一同、忙しい中そういった温かいお気持ちに涙涙笑い泣きで本当に

頑張ってこれてます。ありがとうございます泣き笑い

猫を救うことで人も救えることが多々あり、また私どもも救われております。

至らぬ点があるかと思いますが、体力、精神ともに続く限り頑張って

いきたいと思います。