マーマレードNo.19

3歳〜4歳のキジトラ男の子のトラちゃんラブ



左足が切断された状態で発見され、保護して手術しました…大泣きあせる

とてもおとなしく穏やかな猫ちゃんです。

エイズ、白血病ともに陽性ですが、優しい家庭で穏やかにすごさせてあげたいです。

抱っこ、なでなでが大好きで、ドアの前で待ってます!!

左前足ありませんが、ケージの段も難なく上がれます。

先住猫さんがいる場合は、5種ワクチンわ接種してください。

甘えて呼ぶときに鳴くことはありますが普段はとても静かです。

ずっと抱っこやなでなでしてくれる家族を求めています。


本当に可愛くて良い子なんです照れラブラブ


今は預かりさんにめちゃくちゃ甘えていますルンルン同じ白血病キャリアの女の子と少しずつ距離を縮めながら過ごしています。

気になる方は連絡くださいね✉️