本日はお寺ダイニング観音寺初のイベントあじさい

Dogcamerajp ドッグカメラマンの木村様をお迎えして紫陽花撮影会ブーケ2&スペシャルコースランチでしたプレゼント

昨日の大雨警報を聞いた時はお先真っ暗でしたが、なんとか止んで☁くもりで一安心でした💖

雨が降ったおかげで紫陽花もいきいきと美しく咲いてくれました✨✨

それでは撮影していただいたお写真をご覧下さい〜(⑉> ᴗ <⑉)💗








とっても素敵に撮影して下さいました💗



ご参加いただいたお友達と💖



お料理は紫陽花のようなパープルにしました💖






他にもロッシーニのブルーベリーソース、パープルシーフードパスタなど。

とっても楽しい1日で嬉しかったです💗

ご参加いただいたお友達の皆様&木村カメラマンさま💖ありがとうございました<(_ _)>