インスタをしているとブログから遠ざかってしまいますべぇ~

最近の色々をまとめていきたいと思います薔薇

バレンタインデーの自分とお友達に可愛いプードルちゃんのイヤリングとピアスをお作りいただきました心  尻尾をスワロフスキーにしてオリジナルにしていただきましたょハート



最近よく行く近所のビストロはカジュアルで

お気に入りwハート☆

お魚のポアレがフワフワで美味しいのでいつも

お魚に、しちゃいますLOVE



少しづつ集めているリヤドロは動物を抱っこしたデザインが好きですハート



暫く前にはルルべちゃん認定講師にもなりましたょ好




お店✨お寺ダイニング観音寺の最近のオススメ

デザートは🍮プリン✨



アガサスさんの、カフェ冊子に掲載して、いただきましたWハート





ランチは2日前までのご予約です桜

もうすぐ和歌山城の、桜の季節桜

美味しいランチとデザートを召し上がりにいらして下さいませハートゆげ

皆様にお会い出来るのを心待にしておりますおんぷ