昨日はメイプルトリミングdayでしたきらはーと

パピリーヒルズさんに朝からLet's goリボン。



sweetpivaさんのお帽子ハートハートハート





いやがる事もなく、か、か、 可愛すぎるんじゃないかぁ~ハートハートハートハートハートハートハート

次は Glamourism
さんの予約していたブラウスとワンピース*ribbon*キラキラ






ブラウスの時は既に眠くてモデル拒否でした汗

お家で撮りました↓



前のフリルが素敵〰💞 似合ってる〰(親バカさん)



こちらはパピリーさんのマリリンちゃんが

メイプルに興味を示してくれている所ですが、

サイズが違いすぎてヒヤヒヤなママでした・・・・

メイたんをトリミングしていただいてる間に

Piconeさんに、うちの子スマホケースをオーダーに伺い、いつものリーガロイヤルホテルに

ランチへ音符




皇家龍鳳さんでフカヒレ姿煮ランチをいただきましたにこにこ♪

メイたんは帰りの車の中でグッスリでしたzzzzzz

お疲れ様でしたHAPPY