今日はメイたんのプレバースデーで

パピリーさんへトリミングに行ってきましたハート

今日も、担当Tomoちゃんに、とっても

可愛くしていただきましたハートラブハートぃっぱぃ








ツインテールにしてもらって可愛いribbon4きら

その後、初めてのパークサイドカフェRian

さんに伺いましたハート




店内には沢山他のワンちゃんが

いらっしゃいました音符





メイたんにはBDなので、オススメにしました(500円とはビックリ!なクオリティHAPPY)













嬉しそうにいただいていますハートハート






Rianさんでは、なんとなっ・・・なんと!!! 憧れの

マリンちゃんとママさんがいらっしゃって、

お声をかけてしまいました*ribbon*

マリンちゃんが、とってもレディで

ママさんも、とっても素敵なお方でしたきらきら

ありがとうございましたハート

たくさんの事があり、帰りのお車の中では

ノックアウトなメイたんでした笑




メイたんのバースデーのお写真はまた次回に~ハート

健康なメイたんに感謝ですwハート☆はな

因みにママのランチは神戸吉兆さんで

いただきました薔薇むらさき(お椀が大好きですはーと)





お付き合いありがとうございましたリボン-borderpinkハート