こんにちわハート2

本日はマーマレイドカフェにて

世界のおもてなしお料理教室を開催いたしましたhana(red)hana(yellow)hana(purple)

本日のお国は❣ メキシコハートハート6

大好きなメキシカンを4品お教えいたしました桜大福

メニューはきらきら

ハート2プリプリ海老のセビーチェとコーンチップス

ハート2ローステッドベジタブルキャサディーヤ

ハート2アリシア直伝 タコス





ハート2ビーフファヒータ





でしたうさぎ

アリシアさんは私のダーリンのお母様で

私がロスにいた時にあまりの美味しさの

トマトライスをお鍋ごと食べてしまった

思い出のお料理ハート

今でも作る度に今は無き義母を思うレシピ

ですはーと

4種類のトルティーヤの違いに生徒さん達は

驚かれていましたハート

ありがとう御座いましたハートハート