1月27日はマーマレイドカフェにて

世界のおもてなし料理教室の第1回目が

開催されましたはーとrose

小さい時からの夢❤だった自分のお料理教室をスタート出来るのは感無量❤でした。

第1回目はモダンチャイニーズを作りました♡

メニューはh-to

ハート帯子蟹肉水晶餃子

ハート咸水角

ハート中華ちまき

ハート蜜桃優酪鮮蝦球

ハートマーラーカオ

の5品でしたうさぎ




普通の中華ではなくおもてなし料理でしたので、水晶餃子の皮から作っていただきました♡

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていき、終了したのは午後3時半くらいでした好

次回は3月16日を予定しておりますキラキラキラキラ

後、数名のご参加は可能ですので、ご興味のある方はマーマレイドカフェまで

お問い合わせ下さいませroserose

ご参加下さりありがとうございましたかえちゃんへ

最近のメイプルちゃんは

こんなカンジです♡