かるめらの朝ごはん | ごちそう日和!!

ごちそう日和!!

食べ放題大好きネガティブ女
ぬるーく書いていきます(´Д`)
社会人としては脱落してますが生きてます。
※現在アメンバーは私が愛読しているブロガーさんや交流している方のみです。

こんばんは。
最近夜な夜なチーズのことばかり考えてる私です。
特にお食事系のとろけるチーズ大好きなのですが、
寝る前に発見したドミノピザの1キロチーズピザ動画。
なかなかの衝撃でした。
もうキャンペーン終わってるようですが、
めっちゃ食べてみたかった!
さすがに1人じゃ食べきれないか・・

宅配ピザって自分で頼んだことが無いのでよくわからない。小さい頃にピザーラしか食べたことが無いです。
誰かチーズを大量に食えるピザとか、ピザ以外でも、お店のメニューご存知でしたら、是非情報ください!!お願い




あ、本題。
年末に、かるめらの朝食へ行きました。
クリスマスは満席で予約できずえーん
朝食も久々。
意外にも年末は閑散期なのか、かなり空いてました。


ソーセージが美味しい。




炊き込みご飯があるー!具沢山!
大根と鶏肉の煮物も美味しい。
カレーは無くなってました。


かるめらのオムレツはいつも楽しみ。
美味しいしこの完璧な見た目。最高。



バリッバリのパン軍





右のパンですが、実はビュッフェ台には出ておらず、ちょうどパン補充のスタッフさんがいたので尋ねたら、今日は無い、とのことでした。
(結構出会えないことがあるんですよね)
しかし、そのあとわざわざ持って来てくださり・・えーん
おかわりもできます、と仰ってくださいましたがあまりにも申し訳ないので噛みしめていただきました。
これ、美味しいですよね、ふわふわで・・キラキラ

心から感謝です。



ハムはその場で切っていただくスタイルに。
でもスタッフさん基本不在 笑



ワッフルがカリカリサクサクでとても美味しいです。



ふわふわ密度の高い食パン美味しい。



初めて見た自分で割るタイプのくるみ。
くるみ割りなんてしたことないのでドキドキしましたが特に力は要りませんでした。



クロワッサンは少し形や食感が違うものも出てたので両方いただきました。どちらも好き。


カフェラテは可愛いアートで来ましたラブラブ


ついつい長居してしまう朝食。
最近あまり行けてませんがやっぱり良いですよね。
またオムレツとパンを食べに巡ろうと思います。