早起きして、チャレンジしてテレビ見てる。
ご飯はスムーズだけど、準備の段階でクローゼットの制服が見つからないとか言い出して、ちょっと調子が崩れる💦

何とか制服に着替えたあとは、
昨日パッキンが外れた水筒が直っているか確認しようとして、蓋が割れてショックガーン

思うように進まない準備で私もイラッとするし、本人もテンション下がり気味。

それでも集合場所まで行って、ちょっとさみしそうにしてたけど、着いていかなくても登校班で歩いていった✨

2日連続自分で行けた❗

集合場所(家のすぐそば)までの見送りは以前からちょこちょこしてたし、もうしばらく続けるとして
これで月曜日も行けたら、とりあえず大丈夫かな拍手