ランキングに参加していますキラキラ

ポチッとしてね気づき

⬇︎⬇︎⬇︎


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村






ロエベのマフラー

なかなか出番が無いので


娘に譲りました〜 笑






あら

山ちゃんとお揃いやん

って言ったら

笑ってました






娘とはだいたい

イケメンの話しで盛り上がるてへぺろ