ランキングに参加していますキラキラ

ポチッとしてね気づき

⬇︎⬇︎⬇︎


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村





昨年購入しました

マッカージュダウン🫧🌿


今年も大活躍ですまじかるクラウン

サイズMだったかな?


中洲はモンクレばっかりだから

なんとなく違うコート欲しくて🧥


あと欲しいのはマックスマーラー

テディのロング✨


まぁあれ着こなすには痩せないとね笑い泣き






今年も岩田屋で見てきたけど

かなり値上がりしてる〜

楽天は少し安いね⬇︎









読モ時代からファンの

滝沢眞規子さんの

この写真で欲しくなったラブ