ランキングに参加していますキラキラ

ポチッとしてね気づき

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




職場の女の子に

よく美容やメイクについて聞かれます 笑




先日も帰りに前の職場の女の子に会い

話したのは「眉毛アートメイク」についてキラキラ




前の前の職場の女の子より連絡があり

私が以前おすすめしていた

ミシャのクッションファンデまだ使ってます

ブログ見てますっておねがい飛び出すハート




市役所辞めた時も

「聞きたい事がある」と言われ

何かと思ったら

「シャンプー何使ってるの?」と 笑

仕事の話しじゃないんかーい、みたいな😂




メイク室などで鏡の前にいると

「何でそんな肌に艶があるの?」

「ファンデ何使ってるの?」

本当に良く聞かれますウインク気づき








最近はクッションファンデ2つ使いでラブラブ




下地はこちら

「Borica 美容液マスクプライマー」

⬇︎⬇︎⬇︎




からのこちら

「ドモホルンリンクル 光対策 ドレスクリーム」

⬇︎⬇︎⬇︎





NARSとかも使ったけど

LAURA MERCIERが良かったルンルン




カバーカがあり

かつ薄づきで艶がありますキラキラ

こちらを鼻のまわりやシミを隠したい部分

顎の部分などに



⬇︎⬇︎⬇︎




おでこや頬の下は

こちらを軽くおねがい気づき


あと、全体的にささっと


⬇︎⬇︎⬇︎




付け終わったら

こういうパフで抑えますキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎




クッションファンデ2つ使いだけでこの艶肌キラキラキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎




加工で艶が出せるのか知らないけど

実物見てもらいたい 笑




私はパウダー使わないので

最後顔全体的に軽く

CHANELのプードゥル ルミエール グラッセ

上品で細かいラメが

肌の透明感を上げてくれますキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎




ハイライトはガッツリキラキラの

セザンヌです🕊

⬇︎⬇︎⬇︎




目の下にはクマもちりめんじわも

目立たなくなる

CHANEL バームエサンシエル  

ペルルセントかトランスパン

⬇︎⬇︎⬇︎





サッとつけたら

またパフで抑えますキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎





ちなみに

ローラメルシエは半年くらい

ミシャは1か月くらいの持ちなので

コスパ的には同じくらいかとルンルン




本当に試して欲しい 笑

艶肌完璧につくれますキラキラキラキラ





年齢を重ねるごとに厚塗りは厳禁ですウインク

素肌美がベースにあるからこそ

薄付き艶肌を作れるので

スキンケアも大事にしていきましょうキラキラキラキラ





私が使っている神基礎化粧品はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://solaffu23.myrandf.jp/concern/c/aged-skin