お久しぶりばかりの充実した1日♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!!

ブログ、

お久しぶりすぎて、ログイン画面が出てしまいました涙

 

そして、今日もお久しぶりなことばかりてへ顔2

 

午前中に、何年ぶりかの

ヨガ教室に行ってきましたヨガ人人間

 

体が硬すぎて、なかなかついていけず・・・ガーン

 

でもやっぱり終ったあとの爽快感!!

また通いたいな~ラブ

 

そして、その足で、

これまたお久しぶりの大好きな

【akaimi cafe】さんへくるま。R

納品&ランチに行ってきましたごは~ん♪

 

新しく雑貨も納品してきたので、是非お食事の際に

見てやってくださいウマー*

そして、家に帰ってから、

昨日の夕飯のあまりのカレーをつかって

焼きカレーパンをつくってみましたカレーパン

前にパン教室で作ったときとおんなじ感じで

仕上がって、満足顔

 

今日は久しぶりなことがいっぱいで

とても充実したお休みでしたはーと

 

ゴールデンウィーク明けからぼ~っとしていたけど、

またあしたからがんばれそうハートハート

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)