waraマルシェ!!ありがとうございました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

 

 

昨日はwaraマルシェ

ありがとうございました!!

 

久しぶりにイベント出店させていただきました!!

 

たくさん出店者様のテントが並び、

楽しいイベントでした音符

 

お天気もよく、息子とポカポカ陽気でな楽しみましたハート

次男くんboy

念願のウクレレ作成体験できて

ご満悦ハート

たくさん来ていただいたお客様はーい

イベント主催者様はーい

 

ありがとうございました花びらハート

 

また、webshopにも新着商品を出していきますので、

イベント遠くて来れない方も

どうぞよろしくお願いしますMR.HAPPY

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)