イベント参加のお知らせ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

 

無事、長男くんの卒業式が終わりましたsei

 

今回、うちの小学校では

袴男子が多く、すごく華やかな卒業式になりました汗

 

たくさんの方々にお世話になった

6年間certificate*

卒業式を迎えられて本当にうれしかったですハート

 

さて、話は変わってダッシュダッシュ

 

もう、暖かくなって、桜も開花宣言され、

春が来た感じですが、

 

zakka marmaladeとして

久しぶりにイベントに出店させていただくことになりましたさくら

 

【Waraマルシェ】

4月24日

10:00~15:00

鈴鹿ハンター弁天山公園

鈴鹿国際交流フェスタ2016
『わいわい春まつり』
のイベントとして
マルシェが開催されますが、
その中で参加させていただくことになりましたしぃたま めろめろ2
 
久々なので
とても緊張していますが、
是非、遊びに来てくださいハートハート
 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)