料理教室【バレンタインメニュー♪】 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

 

昨日のバレンタインデーハート

 

一日中、試合のため

外にいましたが、

朝一は

大雨雨

お昼は

とてもあったかなお天気太陽

そして、

夕方は強風で急激に

寒くなりました・・・ブルブル

 

もちろん・・・

 

うちの子供たちには

バレンタインデーなんて

関係ない

かわいそうな子たちなんですが・・・トラちゃん

 

先週、

私はいつもお世話になっている

めぐぱん先生の

バレンタイ料理教室に

行ってきましたしょう薄♡

 

お料理も

カニクリームコロッケ

温野菜

アンチョビパスタ

それだけでも

満腹なのに、

デザート&焼き菓子&フォンディパンまで♪

 

もちろん、

旦那さん&子どもたちにも

プレゼントしましたよ~爆  笑

 

とっても喜んでくれましたハートハート

 

みなさんも

素敵なバレンタインデーになりましたか??

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)