お久しぶりにakaimi cafeさんへ&納品♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

今日は久しぶりに
「akaimi cafe」さんへ
お邪魔しましたcafe

朝一にお邪魔させてもらい、
本日は
おいしい珈琲と大好きなチーズケーキを
食べてきましたミルクレープ
 

久しぶり&突然だったのに、
とても優しく迎えてくれた
店主のひよ♪さんちびハート

ありがとうございます~お気に入り

そして、今回、
またまたすこ~しだけですがハート

雑貨を納品させていただきました音符

今回は
akaimi cafeさんのトレードマーク
ともいえる
おうち型のBOXも納品しましたよ~音符

 
(写真撮り忘れてしまったのでakaimiさんより画像をお借りしました。すみません。。。(~_~;)

そして、
毎回大人気の
「ひつじちゃんいつじ
こちら、今回はチビちゃんサイズを
納品してきましたビックリ

 

毎回人気なので、
お早めにチェックしに
akaimi cafeさんに来店ください~お店

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)