京都宇治の日帰り旅!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

昨日は仲良しママ友と
弾丸日帰り京都に行ってきました京都

子どもが学校のうちにということで、
あんまりゆっくりもできないのですが、
まったりとした京都の雰囲気にのまれて
ゆっくりしてしまいました汗

今回は、宇治の旅はーと

宇治ということでおいしいランチのデザートに
抹茶のチーズケーキ抹茶
 

 

そして
平等院へホウオウモン

 

 

鳳凰が金ぴかになってましたゴールド

 

まだ少し、
紅葉には早かったのが残念でしたが、
短時間で
宇治を堪能してきましたバンザイ バンザイ

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!