【zakka marmalade】webshopで新着雑貨の販売、はじめました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

昨日はママ友と
夜、飲みに行ってきました生ビール

年はバラバラだけど、
子どもの話や家のこと。。。
いろいろ話がつきなくて
とっても楽しい時間でした時計

さて・・・!

かなりお久しぶりになってしまいましたが、
昨日、
zakka marmalade
webshop
に、新着の雑貨の販売を開始しましたジャ~ン


今回は、
アンティークな風合いがあり、
とりいれるだけでおしゃれ度が増す
雑貨たちを並べましたキター

まずは
前回入荷後も、即完売となってしまった
アンティークキューブカレンダー

 

¥1,300-
 
サイコロのように、コロコロとまわして使える
万年カレンダーです1月

 
毎年買い替える必要もないし、
記念日の日にちに合わせて飾っておくのもよしうんうん

大きな数字のプリントで
とてもわかりやすいですねはーと


そして次の雑貨は・・・
ストリングタイディ

¥1,800-
 
こちらもアンティークな風合いがあり、
とても人気の糸巻きですが、
今回の商品には
はさみも付いているので、
麻ひもを切って使えるという
実用的なところも兼ね備えていますほわん♪ 
 
お店などされている方など、
商品を麻ひもでラッピングでき、
なおかつおしゃれに置いておける音符

注目間違いなしの一点です!


是非、webshopでチェックしてみてくださいcheck*

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!