紫陽花ドライの定位置!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

昨日、3回目の
ワクチンを打ちに行った
わが愛犬フレンチブルドッグ

数時間後、
なんだか体がプルプルと震え、
元気もなく、
脚もだらりとし出し、
ちょっと心配になったので、
すぐにまた病院へ病院

どうも、ワクチンアレルギー
のようでした・・・泣

点滴と薬を入れてもらって
帰ってきたら
いつものやんちゃ娘に戻ってくれましたキトリ

これからもこうやって
いろんなことがあるんだろうな~ほろり

そんなやんちゃわんこのおかげで
届くところに
私の大好きな雑貨を飾れない・・・↓

紫陽花ドライも
ぐちゃぐちゃにされる前に
旦那さんが非難させてくれましたぺこり

 

何気にここに飾ったんだろうけど、
意外とおしゃれに飾ってくれて
ここが紫陽花ドライの
定位置になりそうです音符 音符

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!