わんこ仕様のインテリアへ・・・(-_-;) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

すっかりブログがご無沙汰になってました・・・汗

なぜかというと・・・実は

この子のおかげですaya

 

って、この子のせいにしちゃいましたが・・・ぽりぽり

もうかなりの
やんちゃぶりを発揮しておりまして・・・汗

我が家のインテリアが、
だんだん犬仕様になってます・・・…

少しずつ大きくなってきて
いろいろ届くようになってきて・・・

狙われてます感涙

それでも
大好きなインテリア
目指してがんばりますがんばる がんばる

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!