ikoni☆march in イオンモール鈴鹿に出店いたします!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 

こんばんは!

今日はお兄ちゃんの
検診の日でした病院

薬を服用後、
2時間後に採血ということで
きっちり病院に着くように
がんばりましたがんばる

お兄ちゃんも、採血には
だいぶ慣れてきたようで・・・

「今日は楽勝だった余裕

とご満悦で帰ってきましたちびハート


さて、
入院などで
だいぶご無沙汰でしたが、
今回、また
イベントに参加させていただくことになりましたイベント

【ikoni☆marche】
in
イオンモール鈴鹿

 

zakka marmalade
は、
9月4日(金)
のみの出店になりますが、
イベントは
9月4日(金)~6日(日)
です音符

是非、遊びに来てくださいバンザイ

 

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!