週末のうれしい2つの出来事!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

週末には、とてもうれしいことが
2つもありましたHAPPY

1つ目は・・・ハート

お兄ちゃん、
週末に退院できましたぐー
今回の入院では、
全身麻酔をしての検査や、
1時間おきに8回の採血が
2日もあり、2週間の入院で
かなりがんばりましたぐぅ~。

これからも通院しながら
治療は続きますが、
やっぱり家にいてくれることが
何よりうれしいはーと

帰ってきた彼を見ると
ほんとあんしんしますぺこり

そして2つ目は・・・ハート

何気なく
face bookを見ていたら、
【Room Clip Mag】
の特集で、
我が家のインテリアを
掲載していただいてました↑ ↑

あれ~だっしゅ だっしゅ
見たことあるインテリア~はーと
って思ったら、
うちでしたあせり あせり
 

よかったら覗いてみてください頑張る
http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Froomclip.jp%2Fmag%2Farchives%2F3470&h=pAQE-su1o&s=1

お兄ちゃんも退院したことで、
我が家の夏休みは
これから走る 走る

楽しみたいと思いますぐー ぐー


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!