himawari marche ありがとうございました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!

週末に開催された
【himawari marche】
私は土曜日のみの出店でしたが、
たくさんの方にお越しいただいて
本当にありがとうございましたペコ

 

 

 

久しぶりにイベント出店だったので、
お久しぶりの方と
いっぱいお話もできて
楽しい1日でした!!

そして、今回は
初めて
次男が1日、お手伝いをしてくれましたキラキラ

助かった~スマイル
というところもありますが・・・

あれやこれやと
やっぱり
出費が・・・汗 汗

べっきちゃんのところでは
アイシングクッキー体験も
させてもらい、
何とも言い難いセンスの
クッキーをつくって帰ってきたり・・・
 

 

お菓子売り場でお菓子を
買ってくると思いきや・。・

玩具を買ってくるし・・・

でも、一人でいるより
話し相手にもなり
緊張もほぐれましたsao☆

主催者様
出店者様
そして、
来ていただいた方キラキラ

本当にありがとうございました↑ ↑

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!