ちょっと愚痴です・・・からの。。。パン教室♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

ちょっとだけ、
愚痴を言わせてください。。。汗

一緒に同居している、
実の母のこと・・・だっしゅ

母はあんまり掃除をしません・・・トホホ
一応、今、1階が親世帯、2階が私たち家族の
同居なのですが、
完全に分かれているわけではないので、
私も悪いのですが。。。ドヨーン

今日は1階のトイレ掃除をしましたトホホ
私はあんまり
1階でトイレを使わないのですが、
今日入ってみたら、
ビックリするくらい汚くて・・・

なんでこんなに汚いのに気にならないのだろう・・・
と。
わが母ながらビックリしてしまいます汗

で、掃除の後、1階の洗面所に行ったら
これまた汚い・・・ドヨーン

これからまめにチェックしていかないと・・・ダッシュ ダッシュ

そんなこんなで
せっせと掃除した後、

いつも楽しみにしている
めぐ先生のパン教室へはーい

今日は若くてきれいな
(変態みたい・・・。。。
方たちと今日がご一緒スマイル

そして、
念願だった
「かめさんのメロンパンメロンパン(背景透明)
 
そして、おいしいランチ♪
 

 

帰ったら子どもたちも喜んでくれて
一気に気分も落ち着きましたスマイル君ハート