充実した週末!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

お久しぶりのブログです&

インテリアネタから
離れ、バタバタな週末だったので、
ブログの更新もできず・・・

日曜日キラキラ
お兄ちゃんのサッカーサッカーボール
の試合ぐぅ~。
準備もあり、朝6時半集合konatu

眠い中いつも通りの試合が
始まったと思ったら・・・だっしゅ だっしゅ

なんと!!
いつもとは違い、
すっごくいい試合ダッシュ ダッシュ

なんと!!
2勝しました頑張る 頑張る
そして、決勝まで残れたのですが・・・

決勝戦、残念ながら
2-1で負けてしまいました・・・トホホ
でも、子供たちがすっごく落ち込み、
親たちも悔しさで涙涙・・・汗

こんな素敵な試合をできるようになった
子どもたちNo.11青(サッカーユニ)
すごく成長しましたぐー

そして、話は前後しますが・・・汗
前日の土曜日には、
移転して初めて
【モン・トレジャー】さんに
お邪魔しました↑ ↑

 

かっこいい
販売carができていて、
早速見せていただきましたスマイル君ハート

 

相変わらずな笑顔出迎えてくれた
店長さんとスタッフさんキャッ*m

いろいろお話させてもらって
オーダーもさせてもらいましたはーと

できてくるのが楽しみですお花

疲れたけど、とても充実した
週末を過ごせましたスマイル君ハート


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!