【wolca】の素材で喚起口隠しとガーランド♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

今日はお兄ちゃんboy

社会見学でしたバス
奈良まで行ったのですが、
やはりこの時期、
修学旅行生や社会見学などで
すごい人だったそうです人(イエロー) 人(イエロー) 人(イエロー)

車も渋滞で、
1時間遅れで帰ってきましたドヨーン

ぐったり疲れて帰ってきましたkonatu
お疲れ様お疲れ様

さて、
我が家には・・・
というか、家には、
喚起口がありますが、
なんとなく・・・
浮いてしまいます汗 汗

何もしてないと黄ばんでくるし・・・

で、考えた結果、
私には器用にしっかりしたものをつくるのは
無理なので、
【wolca】
(アンティーク風ペーパーなどの素材が
ダウンロードできるサイト)

で、アンティーク風ペーパーを
印刷して、
そのままペタリぽすたー

 

 


ついでに
いっぱい印刷して
ガーランドも作ってみましたガーランド ガーランド

 

 

真っ白な味気ない壁ですが、
少しはアクセントになったかな・・・キャッ*m

【wolca】
↓↓↓
http://www.wolca.info/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)