ただいま予約注文受付中&大好きなおいしい焼き菓子♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

昨日も記事にしましたが、
5月16日までの期間限定
人気の
【ミシントウェインホルダー】¥2,050-
 

予約注文受付中ですスマイル君ハート

webshopでも
予約注文可能ですので、
是非、チェックしてみてくださいキャッ*m

webshop
http://www.zakka-marmalade.com


さて、
昨日は
長男くんの病院受診日でした走る

午前中には小児科
午後からは眼科

1日に同じ総合病院の二か所を受診汗 汗

行ったり来たりで大変でしたが、
経過は順調で良かったですはーと

そして、その合間に、
大好きな
ya-yaちゃん

焼き菓子店
【eito/8】
にも寄ってきました頑張る

 

おいしいし素敵なお店家
おやつに頂きましたちびハート ちびハート

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!