明日、webshopに新着商品掲載です!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 

こんばんは!
marmaladeです&

週末は、義母の百ケ日の
法要でした!

やっと法事もひと段落ですが、
もう100日も経ったのかと思うと
早いような・・・。

そして、明日は
私自身も緊張の
家庭訪問です家
いまだに、なんで家まで来るんだろう・・・
ってブツブツ言ってしまう私・・・汗

いやだな~ショックおやじ。

さて、
先日から、ちらりと
告知しておりました
新着商品sao☆

明日にはwebshop
UPできそうです♪

webshopに掲載する前に、
こちらのブログで
先行UPしちゃいますおーっ!

【ミシントウェインホルダー】¥2,058-
 

 


私の大好きなテイストの
鋳物はーと はーと

 

 

メーカーでも完売していたため、
今回、予約して
入荷いたしましたちびハート ちびハート

とても人気商品ですので、
是非、明日、チェックしてみてくださいぐー

! webshopでの販売!
5月12日19:00以降ですスマイル君ハート 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!