yut@さんのワークショップに行ってきました♪in kotiさん | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 

こんばんは!
zakka marmaladeです&

先週末の土曜日、
すごくうれしいことがありましたキラキラ キラキラ

なんと、
【yut@さん】
ワークショップに参加してきました~ぐー

とってもおしゃれな雑貨屋さん
【kotiさん】
sao☆ sao☆

 

今回は、サビ塗装
を教えてもらいましたキラキラ

これはyut@さんが用意してくれた
ミニチュアの鳥かごインコ?

 

私いはこれに、
サビ塗装をしてみました↑ ↑

 


まだまだセンスが足りないですが、
とても勉強になりましたsao☆

そして、tea timeには
おいしいスコーンとジンジャーミルクティー
を用意してくれて、
これまた、おいしかった~キャッ*m

 

そして、何より、
ご一緒させてもらった周りのみなさんキャッ*m

素敵な方ばかりダッシュ ダッシュ

もう、家の中にあるもの、
どれからサビ塗装をしようか、
帰りは妄想想像 想像

それにしても、本当に
yut@さんは優しくて素敵な方ですキャッ*m 

   

また、参加したいな~ぐぅ~。 ぐぅ~。

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!