akaimi cafe さんでプリザ&ランチ!と新着商品UP&納品 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

今日はakaimi cafeさんで
ciel bleuさんのプリザレッスン&akaimi ランチ
に行ってきました~キラキラ

今回は、アイシングクッキーのベッキちゃんに
お誘いいただいて、参加させてもらったのですが、
かわいいカップアレンジができました~chiharu

皆さんもそれぞれ、違うお色で
作られてましたが、
どの色もかわいいキャッ*m

 

さて。。。私は何色にしたでしょう~SAYUレッド

正解は・・・↓

 

そして、レッスン後には
akaimi さんのランチ~ご飯

 

すごいのが、何回もakaimiさんのランチ、
ブログでUPしたりしてますが、
おかずは同じものを食べたことがありませんおーっ!

毎回違うランチの中身ビックリ
本当にすごいですすごい すごい

さて、今回も、少しだけですが、
akaimi cafeさんに、
雑貨ちゃんを納品してきました&

その中の1点は、
本日、webshopにもupしました↓ ↓

またまたおしゃれなサインボードですsao☆

GARE【ティンプレート/COFFEE】 】¥2,000-

 

 


アンティークな風合いで、おしゃれなCAFEにありそうな
素敵なサインボード!!

こちら、今なら
webshop
または
akaimi cafeさんでご購入できます~ぐー

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!