まだまだいろいろ続くのね~(>_<) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

zakka marmaladeです&

お久しぶりの更新になってしまいました。。。パンさん/歩く

実は、先週末に、
義理の母がなくなり、週末~葬儀などで
バタバタしておりました汗 汗

昨年の秋ごろから、入退院を繰り返していましたが、
悪化も早く、余命5年と言われたにも関わらず、
半年足らずで逝ってしまいました涙


生きてる時は、
もっとこうして欲しいのに・・・
とか
いろいろ思うところはあったのですが、
やっぱりいなくなるとさみしいもので・・・おユぴちょん涙

我が家も、昨年の秋から、
長男の入院と今回の義母の死・・・

続いているので
さすがにつらいですが・・・

節分と旧正月を迎える
2月なので、
ここで良い運気を取り入れられたらな~キラキラ キラキラ

運気UP
しますように~~↑ ↑