新しい雑貨が届きます~♪&お兄ちゃん。。。胃腸炎。。。 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先日の
【茶っ都まーけっと】では、
たくさんの来場者が来ていただきました

昨日のブログに15000人と書きましたが、
正しくは。。。
13000人
でも、すごいおーっ! おーっ!

そして、zakka marmalade でも、たくさんの
方に、私のセレクトした雑貨を購入して
いただいたので、
11月30日のイベントに、
新しい雑貨を仕入れましたキャッ*m キャッ*m

でも、直前なので、無事届くか心配だったのですが、
今日、配送しましたクロネコ
連絡メールが来たので、
なんとか間に合いそうお茶 お茶

新着雑貨も並びますので、
是非、11月30日【カラフルマーク】に
遊びに来てくださいくる くる


 

さて、今日は、お兄ちゃんが、朝から
気持ち悪い・・・
おなか痛い・・・
と言い・・・

学校をお休みしちゃいましたガーン!!

先日、頭を打った後遺症も少し
考えましたが・・・
結果・・・
【胃腸炎】でした病院

今日に限って、いろいろ予定入れてたのに・・・病気

キャンセルさせてもらったり、
皆さんにご迷惑かけちゃいましたが・・・号泣

お兄ちゃんしょぼん
元気になってきましたありがと