かわいいホワイトプリザのツリー&DIY格子とびら完成!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

週末は、まったりと・・・お茶

ブログもお休みしてしまいました・・・

さて、そんな先週の金曜日金曜日

数日前に、急遽、お仕事がお休みになり、
facebookを見ていたら、
とてもかわいいホワイトツリーの
プリザレッスンを見つけD:ぁ

すぐに予約をし、行ってまいりました~家*

今回の先生は・・・
*Ciel Bleu*】のまぁこ先生あじさい。

私の大好きなホワイトがいっぱいの
クリスマスにもぴったりの、かわいいミニツリーができましたカーネーション

 

そして、その帰りに、【セリア】セリア

実は、欲しいものがあったのですが、
うちの近くのセリアでは、品切れ・・・

あきらめかけていたら、鈴鹿にありました~

それは・・・

この、取っ手

 

ってことで、以前にブログにも書いてた
DIY制作途中だった、扉

この取っ手が買えたことで、
やっと完成しました~顔文字

 

これは、先日、
ヒルナンデス!!で、いつもRCで素敵なインテリアの
aiさんが、紹介していたもので、
早速、まねさせてもらっちゃいました鼻血うさぎ

aiさんのRCサゲサゲ↓
http://roomclip.jp/myroom/15301

階段の踊り場の窓をおしゃれな感じにしたくて・・・

で、なんとか完成したのが
こんな感じ・・・キャッ*m

 

以前にyut@さんのワークショップで教えてもらった
古材加工も、少し施し・・・
私にしては、少しがんばってみました~