himawari marche ありがとうございました~!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日、今日と開催された

himawari marche

も、無事、2日間終えましたsei sei

私も、昨日の11日に出店させていただきましたが、
たくさんの方に来ていただいて、
とても楽しいイベントとなりましたHAPPY

 

昨日、大人気だったのは、
「ミニシリーズ」

 

Mのイニシャルの首輪をつけた
ひつじちゃんは、特に大人気で、
完売してしまいましたありがとう

なぜかというと・・・

来年、ひつじ年だからsheep*

と言って手にとってただいた方が
多く見えました~リボン

そういえば、うちの子も、来年
年男だわ~~トホホ・・・

本当にたくさんの方に
zakka marmaladeを知ってもらって
ありがとうございましたsei sei sei

そして、私自身、
昨日のhimawari marche で購入したのは

*twims*ちゃんの
ネームタグウキウキ

 

チビくんの名前は、私がトントンたたいて
作りました~Love-love
予想通り・・・
お兄ちゃんも、
「僕も欲しかった~トホホ
と言うので、次回また、購入予定ウキウキ

今回は、とても優しく教えてくれた
スタッフの方感謝
ご一緒いただいた出店者様感謝
そして何より、たくさん足を運んで
いただいたお客様感謝

本当に本当に、ありがとうございました犬?