ハムロールレッスン&おむつケーキをプレゼントしました~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は、またまたお久しぶりでしたが・・・

めぐぱん先生のパン教室に行ってきました

今回は、
【ハムロール】だったのですが、
生地にくるくるとハムを巻いて、
スケッパーで切ると、かわいいハムロールが
できました

 

ハートの形にも成型したハムロールの作り方も
教えてもらいましたsheep*

いつも一人で参加している私ですが・・・
(孤独なんです・・・友達いないので・・・トホホ

今日は、別の教室でもお会いしたことある方と
ご一緒で、すごく楽しい教室になりましたドラえもん

 

そして、持ち帰ったハムロールハム
チビくん、2個もたいらげましたモグ モグ
お兄ちゃんは、明日の朝ごはんに食べる~食事
と、我慢していましたが、
きっと、チビも明日の朝、食べるんだろうな・・・焦る
やっぱり次男は要領がいいわ~キャハハ

そして、今日はもうひと方、
いつもかわいい【Jewel】さんにもお会いしました晴れ

というのも、今週初めに、友人が、3人目を出産
したので、お祝いをしたいと思い、
急だったのですが、無理を言って、
Jewelさんにおむつケーキを注文させていただきましたpresent*

 

わざわざ、届けに来てくれて、本当に申し訳なかったのですが、
と~ってもかわいいおむつケーキをプレゼントできて、
本当によかったですプレゼント

ありがとうございました~ハッピー ハッピー