念願のyut@さんワークショップに行ってきました! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は大好きで、尊敬するブロガーさんラブ

【yut@】さんのワークショップに
参加させてもらいましたWハート

場所は、
愛知県日進市にある
【BROCANTE de GIGUE】さんでキラキラ




素敵な雑貨店で、私の大好きな風合いの
お店!!
ずっと眺めていたいくらいでしたラブ

今回のワークショップは、
杉材を古材風に仕上げる方法を
教えてもらいました好



とっても優しいyut@さん心
DIYで使う工具の使い方や、
DIYのまめ知識を教えてもらって、
すごくいい勉強になりましたキラキラ





なんか、感動しっぱなしの
今日一日おんぷ

素敵な出会いもあり、素敵な時間が
過ごせました蝶々

また、ワークショップ!行きたいなぁ~(о´∀`о)