夏休みをいい訳に・・・ぐちゃぐちゃな我が家! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

きゃ~~走る 走る

子どもたちと一緒になって、
夏休み気分で、ブログかなりお休みしてしまったぁぁぁ~号泣

昨日と今日も
チビくんのお友達家族と
近場だけど・・・
【もくもくファーム】
のコテージでお泊まり会でしたおとまり

アイスクリームをつくったり、ウィンナーを
作ったり、牧場のお手伝いをしたり・・・おーっ! おーっ!

楽しんできちゃいましたエヘヘ エヘヘ

そんな毎日なので、
もちろん。。。

お部屋の中はぐっちゃぐちゃで・・・
見せることができない状態ですムニャムニャ。 ムニャムニャ。

兵隊さんたちも出動ハテナ


「隊長 部屋が大変なことになっております携帯の絵!!!