夏休み!!私まで満喫してます(*^_^*) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

実は・・・

夏休みを子どもとともに・・・

私も満喫しております感動 感動

週末、ずっと行ってみたかった
志摩の
【御座白浜】へ海

 

ちょっと曇り空の怪しい天気でしたが・・・

なんとか雨には降られず・・・ウキウキ

透明な水で、底が見えるくらいきれいな
海でしたてへ

その後、鳥羽の旅館で宿泊民宿

久々のお部屋食に、テンションM A 文字 ←X
だけ同じ文字がなかった・・・トホホ

伊勢海老のお刺身が出てきて、
大興奮でした


 

さぁ~明日からもまたがんばろう頑張る 頑張る