夏バテ予防&紫陽花をドライにしてみました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日は暑い日が続いていたので、
夏バテ予防も兼ねて・・・

昼は四日市名物
【とんてき】
を食べに行ってきました

旦那さんだんなさん
ニンニク増しで注文したのはいいけど・・・

その後・・・
おなかの調子悪い~がーん

だって
調子乗りすぎ

さて、先日、紫陽花をドライにしようと
がんばったのですが、
知り合いから、普通の紫陽花はドライにできないよ~

と言われ・・・

結局、いつものお花屋さんで紫陽花を購入して
ドライにしましたあじさい。

大ぶりで色も素敵♪

 

でも、ちょっと焼けちゃった・・・

そして、この一角は
紫陽花ドライ&いなざうるす屋さんの
アンティーク紫陽花をいっぱい飾っている
お気に入りのコーナー

 
ちょいとぼけちゃた・・・

しか~しbut!

いなざうるすやさんの紫陽花あじさい。

うちの中にまだまだいっぱいあるのさキラキラ キラキラ

そして、最近、新作販売中見たいなので、
また購入せねばるんるん るんるん