まだまだ検討の余地ある我が家のキッチン・・・(>_<) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


最近の我が家のキッチンル・クルーゼ

あまり変わり映えしないし、
これと言ってお気に入りでもない空間・・・

自分的にはもうちょっとどうにかしたい
欲求はかな~りあるのですが・・・

ハンドメイドで作った
kittchen
のプレートを、換気扇につけてみました
 

 

あとは、大好きなRikoさんのショップで購入した
お気に入りのペーパーホルダー

 

これはすっごくお気に入り

そこに、いなざうるす屋さんのアンティーク紫陽花

この組み合わせはかなりお気に入りぐー ぐー

なんだけど。。。
奥にある、棚とちょっとテイストがバラバラな感じ・・・


たぶんそれが気にいらない要因・・・うきうき

なんとか雑誌読破して考えますsao☆