いなざうるすやさんのアンティーク紫陽花と「R」の木製オブジェ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先日、
またまたまた・・・の
【いなざうるす】屋さんで購入した、
アンティーク紫陽花きらきら

我が家のふる~い古!

CDプレイヤーを隠したくて、
このコーナーに置いてみました

 


 

なぜか私の名前や子どもの名前にも
全く関係のない
アルファベット【R】は、
ただ単に、かわいい形だったので、
購入して、ここに、紅茶染めした
レースをかけたりしちゃいましたキラキラ

 

明日はお兄ちゃんの病院に行ってきます病院
紹介状をもらって、市の総合病院へ
なんて言われるかな~ドキドキ
それより、学校、早退できるのが
うれしいみたい。。。

がんばってきます