やっぱり癒しは大好きな雑貨たち♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

4月1日一日

今日から新しい年度が始まり、
新しいことが始まる季節になりました

チビくんも、もうすぐ入学式randoseru(kuro)☆☆
そして、お兄ちゃんも 年生になりますもぐもぐ。
そしてそして・・・
私も今日から、新しい環境に飛び込みました水遊び

こうなることが決まってから、
一歩前に進む喜びが沸き立っていましたが・・・

初日にして、ちょいと挫折しそう・・・

今までどっぷりぬるま湯につかっていた私なので、
今日で一気に不安に押しつぶされそう・・・

でも、子供に負けないようにがんばらなければ頑張る

そんなこんなをいい訳に・・・

我が家は散らかり放題になってます

でも、このお気に入り空間を眺めると
疲れも吹っ飛ぶ~

 

大好きなsingerミシン脚
そして、【Mai】さんに作ってもらった
洋書BOX
フルールさんにもらったおしゃれな
ランタン~♪



明日からもがんばろう~