お庭も春~そして、念願のおしゃれ水洗!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日から、一気にあったかくなって

というより、初夏の雰囲気ですね~

うちの庭にも春が来ています

 

お庭のお花たちも
花を咲かせて、素敵にしてくれてます

 

そして、先週、念願の
おしゃれ水洗にしたくて、
探しに探していた
水洗カバーを購入


枕木風のカバーを水洗に上から
つけるだけで、おしゃれになっちゃいました

 

一緒に買った、鳥さんの蛇口も
旦那さんに取りつけてもらってひよこ

 

家を建てる前から、これが憧れだったのに、
知らないうちに、フツーの庭の水洗がつけられていて・・・

つけ買えるにも、大変な工事やお金・・・

で、ず~っと探していたら、お安くカバーが
売っているのを、旦那さんが発見してくれました

おかげで念願かなって、かわいい水洗になって
と~っても満足